So-net無料ブログ作成

『MIND CHAOS』/HOCKEY [CD(とか、音楽関係)]


マインド・ケイオス

マインド・ケイオス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: CD




お久しぶりの更新です。
これ、昨年MTVでよく流されてましたよね。
とても良い〜〜〜♪おすすめです。
声がもう…良い。

↓ここでちょこっと聴けます。
HOCKEY公式HP

彼等、ほんのちょっと前に来日公演してたんですねぇ。うぅ…しくった。
グリーンデイのチケットも、だいーぶ前に確保してたのに、やることが終わらずに行けなかった。もうがっくしです。


MTVといえば、最近『スポンジ・ボブ』にはまってます。あのいい加減な手抜き具合がたまらなくツボに入ってます。ただね、どうしてもパトリックは好きになれないのですが(笑)心狭いかなぁ??


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。