So-net無料ブログ作成

ダン・ブラウン [本・海外]

ダ・ヴィンチ・コードの人ですね。

  ↑ の前の作品『天使と悪魔』、一気に読み終わっちゃいました。

とても面白かったです。ダ・ヴィンチ・・・を読んだ方、そしてそれ面白いと感じた方に、おすすめします。

彼の作品はとてもお勉強になります。

まぁキリスト関係の陰謀方面のお勉強なので、あまり役に立たぬとは思いますが、ローマ観光の際の良いガイド本になりそうなので、(今の所予定は無いですが)活用したいと思ってます。あぁそれと最先端の科学方面のお勉強もできますねー、これ。

いいですよー。

昨日はマンガ本『月刊IKKI』の発売日でしたので、購入しました。

もちろん、原作・綾辻行人、絵・佐々木倫子 の『月館の殺人』を読むためです。月刊誌なので、なかなか話がすすまなくて、やきもきしちゃってます。こんなことなら、単行本にでもまとまってから読めばよかった。。。と後悔ぎみです。でもまぁ、徐々にストーリーも進んできたので、我慢がまん。発売日に買うと次までがとても長いんだよね~。あぁぁ・・・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

あぁっ!!
『月刊IKKI』全然チェックしてない。
という事で私は単行本にします。
by (2005-01-27 00:52) 

まみりん

ちょっと気になってるんですが、そのかわいらしい猫ちゃんはトチオさんの飼い猫ですか?
私が今住んでるところ、ペット禁止なんですよ。だから飼えない。
あ、綾辻氏の作品は、『幽』っていう雑誌に載ってる『丘の向こう』っていう作品が要チェックですね。短編みたいですけど。でも次がいつ発売されるかわからない。
by まみりん (2005-01-27 20:47) 

飼い猫じゃないです。うちもペット禁止なんで。この猫は妹が猫好きで携帯電話にいっぱいある猫写真からチョイスして頂いたものです。
このブサイク加減がお気に入り。
『丘の向こう』。機会があればチェックしてみますが、忘れそうです。
by (2005-01-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。